CHATSTYLE上野店

2022.05.05

上野店は衣装の種類が豊富♪チャットレディの衣装とは?

こんにちは!上野店スタッフのあすかです☆

今回は「チャットレディの衣装

についてご紹介していきます♪

チャットレディとして着る服は

衣装」と呼んでいます☆

 

なぜならチャットは、

テレビやアイドルのライブと同じように

ただの私服ではないからです。

普段の自分の好みを着るのではなく、

チャットでウケがいい服(=衣装)を着ています♪

ではどんな衣装が

お客さんのウケがいいのか、男性ウケがいいのか

ご紹介していきたいと思います♪

 

①少し肌を見せる

男性のフェチに、

うなじ、谷間、脇、二の腕、足、などがあります。

その部分を見ると男性はドキッとします☆

半袖、オフショルや、

透け感がある服、背中が空いている、、、など

少し肌が見えている方が

男性からのウケがいいです!

アイドルの衣装を思い浮かべるとわかると思いますが

基本どこか肌を見せています。

スカートが長かったら上のどこかを見せていたり、

上が長袖で、どこも見えないと足は見せています☆

 

②服の色は明るく

洋服は、暗い色・ベージュなどより、

ピンク・水色などパステルカラーを選びましょう☆

男性は明るい色のほうが惹かれますし、

可愛いと思われます!

明るい色の方がカメラの設定もしやすいです♪

 

③たまにコスプレも♪

いつも普通の服だとお客さんも飽きてしまったり、

マンネリ化をしてしまいます。

イベントという形でたまにコスプレをすると

いつもと違った自分を見せる事ができます♪

お客さんにもいい刺激になり、新規の方が掴めたり

常連さんとさらに絆が深まります。

ただこの時も自分の好きなコスプレじゃなく、

見せたいお客さんが好きそうなコスプレ

を選んでいきましょう☆