CHATSTYLE奈良店

2023.01.08

ジャンル「アダルト」に求めるものとは

おはこんばんにちわ!奈良店の大野です。

今回はジャンル「アダルト」にお客様が求めるものとは。
について一緒に勉強していこうと思います。

チャット初心者の方にとっても、経験者の方にとっても
有益な情報をお届けできたらなと思います。

ではさっそく本題に参りましょう。

何故お客様は、風俗やAV視聴ではなく、チャットで性的欲求を発散しようとするのか??
一度は考えたことある方も、そうでない方もふとこの議題を出されて、ぱっと思いつくのは何でしょうか??

あくまでAVはプロ、プロではなくチャットにいる素人がいい。
疑似性行為がしたい、自慰行為の見せ合いをしたい。
好みの顔の子のみだらな姿を見たい。
風俗より安い。
コロナの流行により、欲を満たすお店にも行きづらくなった。

などなど。

どれも間違いではないと思いますし、それこそ答えを探そうものなら
キリがないようにも思えます。

しかし、素人で言えばAVだと同人物のAVもありますし
毎月40人ほどの女性がデビューしているといわれている業界ですので
ベテランの、それこそプロの女の子ばかりではないはずです。

疑似性行為でしたら、流行りのVRとオナホールの併用。
自慰行為の見せ合いをしたいは、チャットにしかないものかもしれません。

好みの顔の子のみだらな姿がみたい、これは昔からAV業界にも世間でいう「かわいい子」
はたくさんいるはずですが、人の数だけ好みの数がありますし、チャット業界にも
どんどん新人の女の子がデビューしてきてるので、いつかドストライクの子に出会えるかもしれないと
考えると、利用する価値は高いと思えるかもしれません。

風俗より安い、これは土地にもよりますし、使うサイトの料金設定、ジャンルごとの料金設定も
異なりますので一概に安いとは言えないかもしれません。

女の子によっては男性の脱いでという要求に対して対応できる。

所謂「即脱ぎ」対応できる女の子もいますので、そう考えると1000円ぐらいで済むときがあるのも事実です。

ただ、女の子側も「稼ぐこと」を目的としていると思うので、すぐ脱いでくれる女の子ばかりではないのも事実です。

コロナの流行により、お店にも行きづらくなった。

これはそれこそチャット業界が盛り上がるきっかけの一つであることは間違いないですし
元々家の近所にそういったお店がない、行く時間があまりない、仕事の立場上利用したことがばれたくないなど
様々な理由で需要があると思います。

長々と書いてしまいましたが、色んな理由を挙げてみました。

ジャンル「アダルト」の需要が高いのは間違いないですし
女の子側が画面越しではあるが「肌を露出」する、可能性はほぼないといっても過言ではないが
「身バレのリスク」、同時に「たくさんの人に見られる」など
様々な条件を乗り越えている分、見返りが大きいものにもなっています。

じゃあ手っ取り早く稼ぎたいのであれば
「アダルト」で肌を露出すればいいのか??

事実を伝えるとしたら残念ながらそういうわけでもないのがこの業界です。

「え??私脱げるのに稼げないんですか??」

と思ったそこのあなた
安心してください、そういうことではありません。

ただ、脱げる子の中にも「上には上がいる」ということです。

元々肌を露出することに抵抗がないといった方はまた別ですが
みんな何かしら「稼ぎたい理由、チャットにしかない魅力、興味があるから」こそ
この業界でチャレンジしようと思ってくれている、または現在進行形でしていると思います。

どうせなら「ずば抜けて稼ぎたい」と思いませんか??

当たり前ですが人によって「自分の武器」は違いますし、自分はこれが他人よりも長けていると理解するのも大切です。

他人の真似ばかり、他人と被った売り方をしていては、元々居るベテランの方や、どんどん新人の子が入ってくる中では
埋もれていってしまうのです。

そんなことわかってるよ。

そういわれてしまうなとは思っていますが、これこそ大事なことだと私は考えています。

少し遠回りしてしまいましたが、本題である

「何故お客様は、風俗やAV視聴ではなく、
チャットで性的欲求を発散しようとするのか??」

に戻して、私の考える「ジャンル関係なしにチャットに求める本質」について触れたいと思います。

 

私の考えるチャットに求める本質とは、ずばり「人対人である」ことです。

なんだ、そんなことかよ!!そう思う方もいるかもしれません。

でも一番大事なことであり、伸び悩む人こそ、この本質を理解してないように思えます。

「人対人である」つまり、「コミュニケーション」が大事であるということです。

何人もの実際にサイトを利用したことがある方にお話を聞いたことがあります。
ほとんどの方が「コミュニケーションが取れるから」とおっしゃっていました。

ではAVを見ながら画面に向かって話しかけたところで反応が返ってくるか??

当たり前ですが返ってきませんね。

いや、風俗行けば生身の人間と接することできるじゃん。コミュニケーション取れるでしょ??
そう思いますよね??

残念ながら、風俗で働いてる子こそ、仕事と割り切っている子か多いので
内容が作業すぎてコミュニケーションのコの字もないと思われているのが現状です。

それこそ風俗の中でもずば抜けている子ほど、お客様に対して心身に向き合っている子ばかりです。
チャットも一緒なのです。

サイトを利用するお客様のほとんどは、「女の子と接する機会がない。接し方がわからない。女の子と話すことに慣れたい」
と思ってる方も多いのです。

「何て伝えたらいいかな」
「文字なら素直に伝えれるんだけど、声になるとうまく伝えれない」
「これ言ったら引かれるかな」
「否定されたらどうしよう」

などなど、男性側も色々なことを考えながら勇気を出してチャットに入室し、お金を使って下さるのです。

 

そんな方々に対して、「あー脱げばいいのね、はいはい、どうぞー」これこそ風俗店で働いているコミュニケーションのコの字もないと同じことなのです。といっても男性側で「あ、この子合わないや」や「思ってた漢字と違った」などで、理由は様々ですが
好きなタイミングでチャットを切断できます。

そうなってしまっては「売上」をあげることもできません。

「なんかすらすら脱ぎ始めるから気持ち悪い」
「もっと恋人みたいにイチャイチャしながら楽しみたい」
「たくさん焦らしてほしい」
「恥ずかしがってる顔が見たい」
「自分Sだから、女の子にそういう要求したい」
「自分мだからたくさん攻めてほしい」

といったことを考えながらサイト利用し、それに対して女の子が対応することで女の子の「売上」につながっているのです。

「正直気持ち悪い」と思ってしまう要求も時にはあるかもしれません。
そういう方たちほど、「理性が働いている」からこそ「現実ではできない」と分かっていて
じゃあそれが合法で可能なところで発散しようと思いながら利用することが多く
中身を知ったら割と常識人ってことも多々あることです。

残念ながら、真逆の「理性」が保てない人こそ法を犯してしまい、世の中から弾かれてしまうのも事実です。

あ、たまたまこの人の中にある「そういった癖があるんだな」と理解してあげるか出来ないかで
変わってきたりするものです。

勿論中には
「今、そういう気分なんだよ。焦らされたら萎える」
「ちょっと金欠だから、、さくっと終わらせたいな」
といった方々がいるのも事実です。

 

今、お客様がどういった心境でサイトを利用しているのか
それを理解することが大切ですし、といっても
人の心は読めないので、答えが見つからないまま終わってしまうときがあるのも事実です。

普段の生活でも、どうしても分かり合えないな、、、何考えてるのかわからないや。

合わない人はとことん合わない。
そう思いながら接する相手もいるかもしれせん。

でもその「わからない」ことを少しでも「知りたい、応えてあげたい」と思えることこそが
コミュニケーションの大切さだと思います。

 

確かに「そんなこと考えたくない、どうでもいいや」そう思ってしまうのもわかります。

ただ、そこを頑張ることでお客様との信頼関係も築けて常連さんになってくれる。
これが「売上」にもつながり、「安定」をもたらすのです。

 

「仕事として、チャットでお金を稼ぐために」と思うだけで少しは頑張ってみようと思えるはずです。

それに慣れたころには、普段の生活でもたくさんの人に囲まれて生活していると思います。

是非、「自分ってどんな接客してるかな??」と考えるきっかけになり

それが皆さんの「売り上げの向上」に少しでも貢献できると幸いです。

 

 

以上で今回の記事は終わりになります。
長文ではありましたが、ご観覧、誠にありがとうございました。
またお会いしましょう。