CHATSTYLE奈良店

2024.04.10

「ノンアダルトのコツ」 第二弾「待機について」続

おはこんばんにちわ^^

奈良店の大野です。

 

今回は前回に引き続き「待機中の好印象」について
一緒に勉強してまいりましょう!

ひとまず復習も含めて、「待機地獄」についてです。
「待機地獄」とは、チャットレディを辞めていく女の子の
理由の中で、一番影響が大きいものになります。

 

待機が長引くと精神的にも辛くなることもあり

 

「このまま一日誰ともつながらなかったらどうしよう」

「なんで他の人は繋がっているのに私だけ…?」

「同じ人がずっと覗きに来てるのが鬱陶しく感じてしまう」

「メールだけ続いてチャットに来ないじゃん…」

「この前話した人、また来てくれるって言ってたのに来てくれない…」

 

などなど、どんどんネガティブな方向にメンタルが落ちてしまいます。
その結果、待機中の良くない印象にもつながり、負のループへと入ってしまいます。

では、その「待機地獄」を怖がることなく
少しでも安定したメンタルで待機に臨むための
ちょっとしたアドバイスをできたらなと思います(‘ω’)

 

「待機中の楽しみ方」

人それぞれのやり方がありますが
現役チャットレディの中でも多く声の上がった
方法をいくつか紹介していきます!

 

画像②

1「好きな音楽を流す」

誰でも自分の好きな音楽が流れていたら
少しはテンションも上がりますし気もまぎれますね。
著作権等の関係もあり
あくまでもチャットがつながるまでの時間だけ流すことにもなりますが
繋がったら音楽を止めてしまえばいいので問題ありません。

 

2「好きな俳優、アイドルの写真などを、いつでも見えるようにしておく」

パソコン側の壁に好みの写真を張り付けてしまえば
配信の邪魔にもならないし見ているだけで元気か出るのと
自然と笑みもこぼれる。といった意見もありました。

 

3「これからの楽しみな予定を思い浮かべる」

今日の仕事終わったら、あそこにご飯を食べに行こう。
今日を乗り切れば、明日推しに会える。
お金をためて、行きたい場所の下調べをする。
など、普段の生活でもしていることを活用できます。

 

4「ネットショッピング」

待機中にパソコンの画面を使って
ネットショッピングをしている。という方もいます。
来月のイベントに合わせた衣装を探してる。
プライベートで着たいと思える服に出会えるとテンション上がる。
欲しいと思えるものに出会えると、これを買うために頑張ろう。
これらも普段の生活でもしていることだと思います。

 

5「いつものぞきに来てくれてる人にメールを送ってみる」

たまたまタイミングを計っているだけで、入室してこない。
気になってはいるんだけど、あと一押し足りない。
メールで先にやり取りをすることで
ある程度自分のことを知ってもらうことができる。

 

以上、「待機中の楽しみ方」のアドバイスでした^^

あくまで人それぞれのメンタルの安定の仕方があるので
一概にこれがいいと言い切れるものはありませんが
各々しんどくなりそうな時間を少しでも
プラスに変えようと考えています。

 

どうしても自分じゃ思いつかない!!となった時には
通勤の方であれば、迷わずマネージャーに相談してみましょう。

きっと力になってくれるはずです。

その結果「一生懸命さ」も徐々にお客様に伝わっていき
よし!このこと話してみよう!と一歩踏み出してくださる
きっかけにもなりゆるのです。自分で自分の可能性を消してしまわぬよう
少しでも皆さんの力になれたら幸いです^^

 

以上で
「待機について」の記事は終わりになります!

今回もご観覧、誠にありがとうございました!
またお会いしましょう!