CHATSTYLE新宿店

2024.04.16

推し活がうまく行く?リモ活(ライブチャット)♪

こんにちは!チャットスタイル新宿店です(^^)

日々、たくさんのご応募をいただいているリモ活ですが、
面接させていただく女性の口から、

「推しのライブチケット代を稼ぎたい…」

「全ステしたい…」

「ライブの遠征費用が無くてライブに行けない…」

という言葉を最近よく耳にするようになりました。
誰かを応援したいという気持ちは、働くことの
原動力になりますね\(^o^)/

今回は、推しを果てしなく推すための
リモ活(チャットレディ)のメリットを紹介します(≧▽≦)

目次

・推し活に向いているリモ活
・推し活費用は、無限大
・推し活を諦めないためのリモ活




~推し活に向いているリモ活~

 

ライブや観劇、握手会、様々な推し活が
日頃の生きる糧になるかと思いますが
イベントに合わせた日程を調整するには…そう!( ゚Д゚)

「自由出勤」が肝になります。

飲食店、コンビニ、等のアルバイトだと
シフトに出てほしいとお願いされて、
断り続けたりすると、本来のシフトが削られたりと…
曜日や時間帯など、雇用側に合わせないと
いけないため、イベント優先の女性だと
推し活のネックになってしまいます。(´;ω;`)

リモ活では、お仕事サイトが24時間営業しており
自分の好きな時間帯、曜日でお仕事できるので
イベントの日程に融通が利くのが、
推し活エースへの一歩になります♪*+

 

~推し活費用は、無限大~

 

「推しに会って話すためにたくさんの
チェキを撮りたいんです…!」

そういう推し活もあるみたいですが、
たくさんの写真を撮影するためには、
出来るだけ多くの軍資金が必要になります(;´Д`)

つまり時給制のアルバイトになると、
時間数を費やした分のお給料なので、
学業に美容に仕事にと忙しい女性にとっては
限られた時間の中で、より多くの金額を
稼ぐというのは、過酷なものです。

リモ活では、多くの女性が限られた時間内で
稼いで惜しみなく推し活を楽しめています(*^^*)

 

~推し活を諦めないためのリモ活~

お金も時間も捻出する必要がある推し活。
自分のお大事なお金と時間を捧げたい!
と思えたこの出会いは、
運命としか言いようがありません(; ・`д・´)

「でもリモ活は、未知のお仕事だし稼げるか不安だし…」

▶推し活を諦める?
▶推し活を諦めない?

少しの勇気がこれからのあなたの推し活を
心行くまで後悔なく楽しめる大事な決断になります|д゚)

 

~最後に~

他にも様々な理由でこのお仕事をご応募いただく
女性がいらっしゃいますが、今回は「推し活編」でお送りしました♪
チャットスタイル新宿店では、推し活以外の様々な理由で
始めるリモ活のスタートを後押しさせていただきます。
当店にご応募される、ほとんどの女性が未経験からの開始です。(*^^)v
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。