CHATSTYLE川越店

2024.05.08

チャットレディは稼げるのか 【真相を話します】

こんにちは!

チャットスタイル川越店です!

前回の記事を読んでくださり

ありがとうございます♪

 

 

前回に引き続き、

実際にお客さんから

 

『チャットレディと話したい』

 

と思われる子はどんな子なのか

解説していきたいと思います。

 

・目次

■1.チャットで稼ぐとは

2.チャットレディで売れる子の特徴

3.辛い時こそ笑え!見てほしい言葉3選

 

 

今回の記事では、

最終的にお客さんから

 

『チャットレディと話したい』

 

と思わせられる

チャットレディになっていけるよう

 

普段から私たちスタッフが

女の子に伝えていることを一部抜粋して

お伝えしていきたいと思います。

 

チャットレディで稼ぐとは

 

【稼ぐ】というと、

皆さんはどのようなイメージを

持っていますか・・?

 

 

このように女の子に聞くと大体、

 

『月に100万稼ぐこと』

『短時間でたくさん稼ぐこと』

 

と声が多く出ます。

 

・・・結論から申します。

 

チャットレディのお仕事は、

 

『いくら稼げるか』ではなく

『いくら稼ぎたいか』が大事なんです!

 

 

私も面接の時によく、

“いくら稼ぎたいですか?”

なんて・・・質問しています^^

 

でも実際帰ってくる返答は、

“正直いくらほしいとかはない・・・”

と返ってきます。

 

驚きですよね・・・。

 

それはおそらく、

完全出来高制のお仕事だと

理解してくれているという事と、

 

実際に自分がどれくらい稼げるのかが

わからないから・・と

不安に感じているからだと思います。

 

ですが、女の子の頑張りによって

お客さんもその女の子に

通ってくれるかどうかが変わってきます。

 

大事なことは、

女の子のお仕事に対しての

モチベーションなのです。

 

 

チャットレディで売れる子の特徴は

 

 

では実際に、 “売れる子”とはどんな子でしょうか?  

これは、あくまでも たくさんの考え方の中の一つだと思って

聞いていただきたいのですが、

 

『お客さんにとの時間の価値を

高めることができる子』

 

これに尽きると思います。

お客さんの立場になって考えてみてほしいです。

今あなたは推し活などしていますか?

そんな推しは あなたにとってどんな存在ですか・・?

私も昔、 推し活をしていた時期がありましたが、

推しを見れてるだけで 幸せでなんでも頑張れていました^^

 

そんな風に売れている子達は

お客さんにとっての自分の価値が

どうなのかを俯瞰できる子が

多いと感じます。

 

 

辛い時こそ笑え 見てほしい言葉3選

 

 

 

・疲れた、しんどい、大変などの言葉は

本気で頑張っていない証拠。

何か一つでもいいから、

何かに夢中になって頑張っていたら

見上げた空は気持ちいいから。

 

 

 

・他の人と比べる必要ないんです。

他の人が出来る事、している事は

出来なくていいんです。

あなたにしかできないことを

見つけて下さい。

 

 

 

・本当にかっこいい自分とは、

誰かより仕事が出来る事でもない。

誰かよりいいものを持っている事でもない。

誰かより物知りであることでもない。

何に対しても真面目で

優しく謙虚でることだと思います。

 

 

 

最後に

 

今回はチャットレディとして、

お仕事の中で大切なマインド的な

内容を書いてみました。

意外と誰でもできそうで、

考え方や視点を変えてみると

楽しいお仕事なんです♪

 

私にもできるかも・・・?

そう感じたのであれば嬉しいです◎

 

神戸元町店

 

 

次回の記事では、

お仕事で実際にあった

面白いエピソードなんかを

あるある形式で書いていきますので

お楽しみに◎

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪