CHATSTYLE川越店

2024.05.15

【未経験者向け】チャットレディ何する・・?

こんにちは!チャットスタイル川越店です♪

 

さて、前回は“チャットレディで売れる子”について

話していきました。

 

今回は、チャットレディとお客さんが実際に

どんな話をしているのか、

スタッフと女の子の関係性について

話していきます^^

 

目次

■チャットレディとお客さんの会話って・・?

■スタッフの役割とは

■スタッフと女の子の会話での面白エピソード

 

この記事を書いている私は、未経験から始めて

今年でチャット歴3年目になりました。

 

 

始めたばかりの時はお客さんと話すって

具体的にどんなことを話すんだろう・・?

想像すらつかない状況でした。

実際に体験したこと、女の子から聞いた話なども含めて

書いていきたいと思います♪

 

 

 

チャットレディとお客さんの会話って・・?

 

いざ、お仕事を開始し待機に入ると、お客さんが自分の映像を見に来てくれます。

そこでお客さんが『この子と話してみたいな』と思ってくれ、入室されると

女の子の画面もかわり、お客さんと会話ができる状態になります。

 

まず、お客さんとの最初の会話は

“挨拶”ですね♪

 

お昼ならこんにちは、夜ならこんばんは

はじめての方であれば初めまして♪

と交わします。

 

あとは、お名前を聞いたりして、

互いに自己紹介をしていくイメージが一番近いのかなと

思います。

 

主にお客さんの傾向としては、

結構質問してくれる方が多いんです!

・どこに住んでるの?

・彼氏はいるの・・?

・なんのお仕事しているの・・?

 

女の子が緊張していると、焦らなくていいよーと

声掛けてくれる方もいて、

私自身何度もお客さんに助けられました・・・。

 

 

あとは、だいたい言ってくれるのが、

可愛いから、綺麗だったから入ってみちゃった♪

と言ってくれるんです^^

 

普段皆さんはどれくらい言われますか・・・?

ここではそう思ってくれているから

来てくれている方が多いので、

すぐに打ち解けられるのではないかなと思います^^

 

 

スタッフの役割とは

 

私たちは、女の子が楽しくチャットができるように

アドバイスや相談などを受け付けています。

前回の記事でも、稼ぎたい金額に応じて

一緒にどんなチャットをしていきたいのか

考えていきます。

 

その他にも、

お客さんとの会話で心配な事や、

対応に困ったことなどの相談に乗ったりしています。

 

私たちスタッフは、

女の子にとっての一番の味方 でいたい

という気持ちで

サポートさせていただいていますので

安心してお仕事してくれている子も

多くいます^^

 

 

スタッフと女の子の会話での面白エピソード

 

川越店では、スタッフと女の子がよくたくさんのことを会話します♪

 

その中でも面白かったエピソードをご紹介します^^

 

~男性のどこが好き・・?~

女の子が休憩中に話したエピソードです。

女の子一人、女性スタッフが私を含め2人いました。

ふと、女の子から男性のどの部分が好きですか?と質問をされました。

私は、“匂いフェチ”なので耳の後ろを嗅いでしまうと答えました。

もう一人のスタッフは身体のラインが好きと答え、

女の子は喉仏が好きと答えました。

 

じゃあ、この好みを完璧に叶えてくれる人は居るだろうかと

3人で考えて・・・出た人があの有名な『GACKT』さんでした!

ライブとかにも行ってみたいねー(n*´ω`*n)

むしろ3人で行ってみたいね^^なんて話してたんです♪

からだのラインはライブ中に上裸になることからみることも出来るし、

喉仏は言うまでもありません・・・・・・///

 

・・・・?

あれ・・・匂いは・・・

近くにいかないと嗅げない・・・

 

私は急に疎外感を感じ落ち込んでいたところ、

女の子がこんなフォローをしてくれました。

 

『ほ、ほら・・・!!

GACKTさんは有名な香水つけてるんですよ!

その匂いを嗅げばいいんじゃないですかね^^』

 

女の子の全力の優しさに何とも言えない気持ちになった

出来事でした・・・笑

 

 

おわりに・・

今回はチャットの内容について

触れていきました。

意外と簡単かも!思ってくれた方も

いらっしゃるのではないでしょうか^^

 

意外とトークスキルやテクニックは

必要ではないことが伝わってくれたら

とても嬉しいです◎

 

次回も引き続き、

皆様の疑問に思っている事や

気になっていることについて

書いていけたらと思います♪

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!