CHATSTYLE川越店

2024.07.23

【第一話】私が面接をしようと思ったわけ

 

 

 

私は今現在子供が1人いる専業主婦です。

 

 

 

 

子どもが生まれるまではバリバリ働いていて

収入もそれなりにありました。

 

今の夫と結婚して子供が出来てからは

専業主婦としているのもイイかなと思ったのですが、、

 

うちは、身内で子供を預けられるところもなかったので

やはりどうしても普段はワンオペでの生活。

 

大変だなぁ・・・思うことも多かったです。

 

 

 

ですが、子供が幼稚園に入園するきっかけで

少し手が空くようになりました。

 

それと共にお金もかかるようになって、、

夫と相談して私も働くことになったので

 

仕事を探すことにしたんです。

 

 

 

 

ですが、突発的に熱が出たりする子供がいる私を

なかなか採用してくれるところがなく・・・

 

 

どうしようかと悩んでした時に、

 

“チャットレディ”

 

という言葉を目にしました。

 

 

『え?これは何・・・?』と衝撃的でした。

 

 

 

チャットレディ,新潟

 

 

調べていくと、男性のお客さんとお話をするだけで

稼げることが分かりました。

 

でもどうも怪しかったので、最初はなかなか勇気が出ませんでした。

 

 

けれど気になる気持ちは抑えきれなかったので、

色んなサイトを見て調べ続ける日々が続きました。

 

そんな中、

 

“顔出しをしなくてもイイ”

 

という内容を目にしました。

 

本当なのか?

もう調べるよりも聞いてしまったほうが早い!

 

・・・思い切って問い合わせをしてみました。

 

返信は早くあっという間に日程を組むことができて

その勢いのまま、面接に至りました。