CHATSTYLE川越店

2024.08.09

面接から体験まで。

いよいよ面接当日。

正直行きたくなかったです。

いざやってみよう!と覚悟したものの

とっても怖いところだったらどうしよう、、

やっぱり行くのをやめようか、、、

 

そんなことばかり考えながら

重い腰を上げて電車に乗りました。

定刻で電車は来ましたが、最寄りの駅まで

とても長く感じました。

言われた場所につき、電話をかける時も

緊張して心臓がバクバクしていました。

 

 

 

そして、、、

意を決して電話を掛けてみたら

若い可愛らしい女性の声が聞こえてきました。

(あ、女性の方もいらっしゃるんだ、、、)

緊張を残したまま事務所に入ると、

可愛らしく綺麗な玄関でした。

正直予想とは全然違うものだったので

びっくりしました。

 

面接シートを簡単に書き、面接が始めると

いてもたってもいられなくて

色んなことを聞いてしまいました。

今思えば、結構迷惑だったかもしれないです(汗)

 

 

 

けれど、一つ一つ丁寧に教えてくれて、

不安だなと思うことに寄り添ってくれたんです。

顔出し無しでというのも大丈夫だとスタッフさんから

直接言ってもらえたのでやってみよう!と勇気が出ました。

 

そのまま、体験をすることになり、

初めてでしたが、お客さん数人の方とお話しすることが

できました。

 

 

 

思っていたよりもいいお客さんで話も面白い人だったので

安心して出来ましたし、

女性スタッフさんもチャット経験者との事で、

共感してくれたので、私にもできるかもしれない、、!

と思えた体験でした。