CHATSTYLE梅田中津店

2021.01.31

CHATSTYLE梅田・中津店の「3つの特徴」をご紹介

はじめまして、CHATSTYLE梅田・中津店スタッフゆうです♪

双子姉妹が運営している大阪のチャットレディプロダクションになります。

初ブログとなりますので本日はCHATSTYLE梅田・中津店の特徴をお伝えします(´ω`)

 

 

CHATSTYLE梅田・中津店の特徴

全国唯一の双子姉妹が運営している

CHATSTYLE梅田・中津店は「双子姉妹」が運営しているプロダクションになります。

全国的に「女性スタッフ」のいるプロダクションは増えていますが「双子姉妹が運営」というのは全国初です!

 

広くて快適なチャットブースを実現

ネカフェのような個室の狭いチャットブースは全国にたくさんあります。

私達がチャットブースで必要と考えているのは「快適な空間」になります。

快適な空間とは、「部屋の広さ」になります。

 

1部屋あたり5.5帖のチャットブースでは、

  • ソファ
  • テーブル
  • パソコン
  • ラグ
  • クローゼット

などを置いてもお部屋に空間が生まれるほどです。

 

チャットレディとして収入を上げるためには「継続して出勤すること」が秘訣です。

そのためには、「快適なチャットブース環境」は必然というわけですね!

 

 

本気で稼ぎたい女性に特化したサポート

チャットレディプロダクションには大きく分けて2通りの運営があります。

 

  1. ブースの稼働率を高めて平均的な売上のチャットレディを育成
  2. 一人ひとりのサポートに注力して高単価のチャットレディを育成

 

 

わたしたちはは後者の「高単価のチャットレディを育成」の方針をとっています。

 

当店に所属しているチャットレディさんの平均月収は50万円以上になっています。

実際にチャットレディの仕事をやってみるとわかりますが月収50万円というのはかなりお給料が高い部類の人です。

 

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

少しでもCHATSTYLE梅田・中津店に興味を持って頂けましたらLINEまたは問い合わせフォームより面談のご応募してくださいね♪

相談なども受け付けておりますのでお気軽にご質問ください(^^)

では、また次の記事で(´ω`)